フットサルチーム『Trerom Fukuoka(トレロ福岡)』のブログです。フットサルの話題から、日々の何気ない呟きまで。。《Trerrom Fukuoka オフィシャルHP》 http://trerom-futsal.jimdo.com/

2010年07月21日

向こうでは・・・。

磐田に居るころは、仕事を終えて皆でボールを追いかけ、練習終わっても夜遅くなるまでダベッて家に帰るころは嫁さんに呆れた顔をされたモンです。。。でもそれはそれで、仲間たちとのアフター5の大切な時間で、切っても切れないものでした。今は福岡の都会で遅くまで仕事、仕事、仕事。。。ある意味この時代、仕事があること自体幸せなのかもしれないが、息抜きの場所が急になくなった自分は何か物足らない・・。

それで、静岡の代表と相談のうえ、『Trerom Fukuoka』の経緯に至った訳だが、この福岡で、この考えを共有してくれる仲間に大いに期待したい。。。いずれは静岡遠征での本場のフットサルをメンバーに身をもって味わって欲しいという願望を基にTreromの絆を広げたい。静岡では協会の審判理事としてもたくさんのチームの試合に携わってきた経験を生かし、高校サッカー上位常連となり始めた福岡にフットサルの新風を巻き起こす起爆剤となるぞ~!!!



Posted by Trerom Fukuoka 管理人 at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよです。

上記の件に関し、こちらでの支援体制(やれる事、やって欲しい事)を明確にしましょう。

お互い、【give & take】 の精神で!!

今後が楽しみです。
Posted by Trerom本部管理人 at 2010年07月22日 05:35
そうですね。。こっちにも出来ることがあれば言ってください。もちろん力になりますよ!
Posted by 5 at 2010年07月23日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。