フットサルチーム『Trerom Fukuoka(トレロ福岡)』のブログです。フットサルの話題から、日々の何気ない呟きまで。。《Trerrom Fukuoka オフィシャルHP》 http://trerom-futsal.jimdo.com/

2010年07月21日

始めまして。。。。

始めまして!Trerom(トレロ)Fukuokaの管理人です!

静岡の西部で活動しているフットサルクラブですが、私の帰郷により、福岡でTrerom Fufuokaを静岡の頼もしい仲間達の応援もあり立ち上げることとなりました!

フットサルと出会ってはや6年となりますが、なかなか奥が深い!サッカーとはまた違うセンス(?)が必要なスポーツで、瞬時の判断力に結果が左右される楽しさがあります。

ただ、サッカーと違い、選手交代も制限なし、ゲーム時間も短いと会って、老若男女幅広く楽しめるスポーツです。。Trerom Fukuokaは将来的には、生涯スポーツ・福祉スポーツといった幅広い活動を目標として頑張ります!もちろん一緒に目標をお手伝いしてくれる方、ガッツりと競技志向のフットサルをしたい方、遊びに来てくださいね~っ!!

おそらく、静岡の仲間もHP・ブログに遊びに来てくれるはず。。。。。。

《Trerrom Fukuoka オフィシャルHP》
http://trerom-futsal.jimdo.com/
Posted by Trerom Fukuoka 管理人 at 00:26│Comments(3)
この記事へのコメント
コメント1番乗り!!
今後もお邪魔する事間違いありませんから^^
今後も楽しみにしております。

早く【はまぞう】に載せなくては(^-^)
Posted by Trerom本部管理人 at 2010年07月21日 02:59
相変わらず早起きor夜更かしですな。。。。大きく本部のブログでもうたってください!!
Posted by 55 at 2010年07月21日 06:57
ど~もです。
がっつりTrerom Fukuoka紹介しました。

また【はまぞう】ご確認下さいね!!
Posted by Trerom本部管理人 at 2010年07月21日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。